人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の間違い

緊張感が見てるかって言うといずがおーとして姿を現してローマに対して勝利を与えてくださるんじゃないかという期待感があるんです。がしかしそれとは正反対にあれは食わせ者だ偽物だって声もたくさんあって大変緊張感が高まっていたんですね。そしてイエスがいよいよ登場した時にその緊張感がピークに達します。この箇所は今日読んだ箇所はヨハネの福音書に記録されたイエスの七つの説教の第4番目のものを今取り上げています。以上に長いです。このひとつの説教は at ロバートソンの調和表で見るとセクションここは96です。 Section 96ちょっとミスプリがありました。私の間違いです。これは YES 係様のお祭りに来たことでイエスの女幸せに関する議論が激しくなるとして聖書箇所はヨハネ7-11から52これ以上に長いんですね。
by evmmj36vzze | 2018-12-01 13:57 | 私の間違い

スコルピウスオファニエルです。


by evmmj36vzze